 
ネコミミあずにゃん 
azunyan
あずにゃん と ネコミミ はイコールだと気付いた


春なのに ちょっと寒いと思ってたのですが
徐々に暖かくなって気がしますー

月刊ヤングキングアワーズ:ドリフターズ読んだ やはりおもろいーw
ヒラコー最高じゃー
けいおん 律っちゃん隊員 
5リツ
アニメを見てて 5頭身位だったら 
どーなるのかな と思って描いてみました
中学生位?に見えるよーな


先日 納豆をおいしく食べる方法
みたいな記事を見ました。
奥が深いです。
うちでは 麺つゆ と 醤油 入れて食べてます。
7:3位の割合で混ぜて。
夏の終わりに 
rin ren
リンレン です

プール帰りの子供らが 頭にかぶってるアレ かわいいよね
まさに コロボックル状態


市民プールの周辺って大体なにかお店があるけど
泳ぎ疲れて 食べるカップ焼きそばの味は格別




ハガレン 
rakugaki hagaren
昔のラクガキに色付け
、、、サンレッドのおかげで イメージが
紳士なってしまった。ありがとう。

TV はやくオリヴィエさんを出してください。

アマガミ リベンジ 
絢辻詞
「変態! 変態っ! 変態っ!!」
CV 名塚さん なら仕方が無い


主人公の要望による 絢辻詞 の メイドさんごっこ
生粋の紳士である主人公の コーヒーの嗜み方は 人知をを超える

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (^)。(^)|  
  | |//_,.--、_,>  主人公 「ほぼイキかけました」
  ヽヽ___ノ  


熱いのでマネしないでね。





リンクの追加~

すわみさおの南遣艦隊司令部
究極最終兵器2ndWeapon
[鬣]たてがみ屋
さざなみ壊変
優しい国blog
お世話になっておりますー
今後とも よろしくおねがいしますー


Intuos4 インテュオス4だぜー 
筆圧感知が ぱない ことになってるみたいで 早くさわりたい~(^-^)

チャージマンって知ってますか?
この間 ゴロボッツさん に教えてもらったんですが
凄いアニメです。
無駄 が 一切無い!!
おすすめは 頭の中にダイナマイト って 話です。

