 
アマガミ 
森島はるか
森島はるか を描いてみたものの 微塵も似ていなかったでござる の巻

             「こんな格好させて、、、」
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (^)。(^)|  
  | |//_,.--、_,>    ネコミミは ロマンでござるよ ニンニン
  ヽヽ___ノ    



主人公 が 素晴らしく紳士で驚くw
ヒロイン は 更に上をいくので motto motto 驚くww
ギャルゲも ここまできましたか。

そしてこの方の今後の感想が気になる。






それは そーと 珍しいのがあった
良い曲なので

ミクロックバスター 
みくろっくばすたー
hukeさんの ブラック★ロックシューターさんです。
ミクから このアレンジは凄いー カッコ可愛いっすわ。(´∀`)

初めて見た時 この武器  ∀ガンダムの ミンチドリル的なものかと
思ってたんだけど よくよく見たら 違って
なんだ ロックバスター か と思ったら それも違ってて

まーいいや ロックバスターにしちまえ 
デザインも変えたれ 重機的に
服も変えたれ
ゲッターウイング的な何かだ ∑(゜д゜)



さんきゅー!!ありがとう☆ 
キラッ☆
初音ミクの日ってのが  3/9  にありまして
後 サンキュー とか ありがとう の日でもあったようです。
ミクの このポーズ 時期が時期なら キラッ☆ とか いうのかな

好きなのは色々ありますけど ある意味一番ショックだったのが 
ミクランカー  衝撃でした(*´∀`)




ゴム手袋~  アドバイスありがとうございます~
         今後は二重でやりますw
         しかし 内側の繊維部分は 汗で濡れると
         ボロボロと繊維?が剥がれてしまうシロモノ。
         これは もう使うまい~(´д`) 
         ダイソー 100均も色々ですねー
乙女の魂 充電完了!! 
乙女の魂充電完了!
先日の 宇宙をかける少女 の二人描いてみたんですが
もはや 誰かわかんねーぜw

とはいえ 勢いに任せてガリガリ描くのは楽しいなww

あー又 あんなノリの話やってくれないかなー



モノクロにトーンの方が良かったかなー、、、
乙女の魂充電完了! モノクロ


100均 で掃除に使う ゴム手袋 購入しました。
掃除終了後
何故か 手が バニラ臭くなりました
手袋の内側の繊維?の匂いっぽいです
つか 何の成分の匂いなんだろ 

いくら洗っても匂いが取れません /(^o^)\
野球 
逆境だ
WBC 日本勝ちましたー!
毎回あれだけ点数が入るのを見てると気持ち良いですwww
ガンバレ日本!!


ハルヒちゃんチョーおもろいw
やっぱり2Dすごい

宇宙をかける少女 あれ見てたらどーしても描きたくなった(´▽`*)
何故か 校長と理事長?ネルヴァル がダブって 脳内再生されたので、、
銀河さんかっこいいなー
本屋で正座 
本屋で正座
本屋で正座して 真剣に絵本を読んでる少女がいました。
礼儀正しいんだか悪いんだか、、 
、、かわいいから ヨシッ!(`・ω・´)ノ



真マジンガー  スゲーのがきましたね
これ OPEDで水木さんやJAMが歌ったりするんだろうか?
超合金もでるだろうし わくわくがとまらん!!!


とらドラ!の ドラ って昼ドラのドラだったんだね
やっと気づいたよ。

クラナドに オンセンマン がでてました。
うれしかったです。
スモーク 
にょろ~ん
ちゅるやさん かわいいー
ゴトゥーザ様の声 実にしっくりきたよw
低音の魅力だぜ!

nice boatは どうでもいいんだけど
3Dということに一番オドロイチマッタヨーw



~リンクの追加~
春が大好きっ 様
いつも ありがとうございます。
今後とも よろしくおねがいしますー

年賀 
2009あけおめ
あけまして おめでとうございました
ことしも おにはそと ふくはうち で 
よろしくおねがい しまっチョコ

もう 二月も半ばだぜ。
新年の挨拶とかありえないんだぜ!!
(*´∀`)





節分 
恵方巻き みなみけ
終わってしまったけど 
描いてたのでUP

みなみけ 千秋かわいい
ふじおかは男前だな。
むーん

サブPCの有り難味を思い知る、今日この頃


宇宙をかける少女 のBGMってかっこいいよね。燃える。
レオ山カコイイ。

モヤモヤさまぁ~ず は心のオアシス
あのゆるさいいよね。

しゃべくり007 志村けん さんの
当時の一本あたりのギャラを発表するのかと
ドキドキして見てたんですが、
結局 ピーが入ってるし、
なんか軽くだまされた気分、、、orz
はしるはしーる はしーるー 
師走
ちぢめた かがみん
かがみん も 走る 12月


M-1グランプリ 今日だったのね。
サッカーに気をとられてて 見逃すとこでした。
毎年見てて 何か釈然としない気持ちになることも しばしばですが、
新しい方?が結構出てて 良かったー

U字工事さんが一番笑えましたw
栃木ネタ スゴイっすわ(*´∇`*)

後 CM多過ぎ 吉本多過ぎ 顔白過ぎ

