 
さんきゅー!!ありがとう☆ 
キラッ☆
初音ミクの日ってのが  3/9  にありまして
後 サンキュー とか ありがとう の日でもあったようです。
ミクの このポーズ 時期が時期なら キラッ☆ とか いうのかな

好きなのは色々ありますけど ある意味一番ショックだったのが 
ミクランカー  衝撃でした(*´∀`)




ゴム手袋~  アドバイスありがとうございます~
         今後は二重でやりますw
         しかし 内側の繊維部分は 汗で濡れると
         ボロボロと繊維?が剥がれてしまうシロモノ。
         これは もう使うまい~(´д`) 
         ダイソー 100均も色々ですねー
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nattokuou.blog33.fc2.com/tb.php/38-8a06730b

