 
ビッグライトさえあれば 
ビッグライト
わらわの胸も、、、

BY なぎえもん



ナギもいいんだけど先輩ツインズもいいね。
ダイテツの声 が ガンソードのヴァン と分かってから
俄然 テンション上がる日々



スパロボOGラジオ うますぎWAVE
ついに第100回になりましたよ。めでたい(*´ェ`*)
毎週 遠藤さんの歌が聴けるのは ほんとにありがたい(●´ω`●)
杉田さんの下ネタもタマランチン。
回を重ねるごとに どんどん 下ネタ菌が感染・繁殖していったよーな気がするw
、、、、卑猥な言葉だけを切り取り編集したCDでないかな(´・ω・`)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nattokuou.blog33.fc2.com/tb.php/24-48642c9a

