 
ヨガ ハトのポーズ 
ハトのポーズ
ギャグマンガ日和 で 人に謝る時にやってたよね。
反省する気など さらさら無い。
もう やらないのかなー 4
ラジオもあったけ 超短いやつが



ベスト電器 歳末セール?のCMを見た。
あのBGM、、部分的に何かを思い出させる。
宙明サウンドっぽい何か


少し前に 首を 痛めました。
洒落にならない。

デスクワークとかデザインとか
日頃 下ばかり向いてる 仕事の人は
首の筋肉が 衰えやすく
大変なことなると 聞いてましたが、、、

ふはははは!!
頭痛がとれねーぜ! 
地獄なんだぜ!

首は大切なんだぜ!!!
姿勢は大事なんだぜ!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nattokuou.blog33.fc2.com/tb.php/23-c9225cb3

