 
賑い 
ブログ 画面的に 華やかさが欠けてると思い
どーにかしようと考えたものの やり方がわからず
一先ず 人様の絵をのっけて ごまかすことに。
(それですら うん時間かかったんだけど)



自分が 特に好きなもの と 買ったもの買いたいもの を中心に
のっけました。趣味丸出しで恥ずかしい。
好きなものを並べるってのは気分がいいのだけど
重い やっぱり。
なので 消すかも。


田中久仁彦画集【龍骨】田中久仁彦画集【龍骨】
(2008/11/12)
田中 久仁彦

商品詳細を見る
しかし これが本当に発売される日が来るとは
龍骨
ファムイリの二巻よろしく
出ないんじゃないかと思ってた。
涙がちょちょぎれる程嬉しい (*´∀`*)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nattokuou.blog33.fc2.com/tb.php/22-a9d635c6

