 
ボンボン派 
ティモテがわかる世代推奨
コロコロも読んでたよ バッチリ。
SDとか武者とかナイトとか
カードダス20円の時代。
BB戦士のとりせつに掲載されてる漫画が大好きでした。
今石進サマサマです。
あぁ プラモ狂四郎も大好きです。


描いてはみたものの 色がさっぱりわからなかった。
なので色は適当。
ぷっつんカミーユ病 今 考えるとすごいネーミングだ。
プルかわいいな。
プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル、、、



NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX 〔初回限定生産〕NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX 〔初回限定生産〕
(2008/09/26)
草尾毅横山智佐

商品詳細を見る

これのCMをよく見かけるんですが、、、
懐かしい 懐かしすぎる(´∀`)
この作品と出会い 色々と道を踏み外し始め、、、
開眼したよーな気がします。
ワードは アニメ 声優 小説 あかほりさとる 伊藤岳彦


それから まもなくして宇宙英雄物語を読み始めるのでした。
、、、アウトロースター続編まだー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

、、そっか、、、ココアはタチコマなのか、、、、
奥が深いな
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nattokuou.blog33.fc2.com/tb.php/20-45369c36

