 
スメラギ連行中 
あしたのスメラギ
これまでのあらすじ

ボトルの追加を拒否され 頭にきたスメラギは
ビリーに この二年間のただ酒の礼と 別れを告げ
昔の男 刹那と共に ご当地グルメ と お酒の旅に でるのであった。


アルコールは程々にね











ふとネタを思いつき  
発作的に 突発的にやってしまった。
アニメを一本見終った位にできたので30分弱か。


ヤッツケもヤッツケの上
ネタのネタのネタ という最悪具合

元ネタが分からなければ 
しょぼーんなことに (´・ω・`)


時間も無いくせに何やってんだ と 怒られそう。
(;´Д`)



あしたのジョーっておもしろいよね

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nattokuou.blog33.fc2.com/tb.php/15-5dfc10e2

