 
はしるはしーる はしーるー 
師走
ちぢめた かがみん
かがみん も 走る 12月


M-1グランプリ 今日だったのね。
サッカーに気をとられてて 見逃すとこでした。
毎年見てて 何か釈然としない気持ちになることも しばしばですが、
新しい方?が結構出てて 良かったー

U字工事さんが一番笑えましたw
栃木ネタ スゴイっすわ(*´∇`*)

後 CM多過ぎ 吉本多過ぎ 顔白過ぎ
しばれるー 
こなた モノクロ
こなた の等身を下げてみた。
多分 手のひらサイズ。
問題は ドールかフィギュアか、、、うーむ


年末なので荷物整理してたら昔の漫画がでてきて、、、。
ボンボン コロコロ ガンガン etc 読みふけってたら夜にΣ(゚∀゚*)
手はシモヤケになり 絵柄が思いっきり変化しましたとさ。
影響されすぎ*。(*´Д`)。*°

ガンガンは ロト や パッパラ隊 ZETMAN ハーメルン 
パプワくん グルグル、、 言いだしたらきりが無い位 好きな作品が多くて困る。  
あの分厚いのを毎月買ってて、保管スペースに苦労しました。
 


ガンダム00 あれに乗れば強制的に??NT的能力に目覚めるのかねー
ハロも居て操縦もらっくらく!超便利!!
すばらしき ゼロの領域  アスラーダ カコイイ!!
ビッグライトさえあれば 
ビッグライト
わらわの胸も、、、

BY なぎえもん



ナギもいいんだけど先輩ツインズもいいね。
ダイテツの声 が ガンソードのヴァン と分かってから
俄然 テンション上がる日々



スパロボOGラジオ うますぎWAVE
ついに第100回になりましたよ。めでたい(*´ェ`*)
毎週 遠藤さんの歌が聴けるのは ほんとにありがたい(●´ω`●)
杉田さんの下ネタもタマランチン。
回を重ねるごとに どんどん 下ネタ菌が感染・繁殖していったよーな気がするw
、、、、卑猥な言葉だけを切り取り編集したCDでないかな(´・ω・`)



