 
ヨガ ハトのポーズ 
ハトのポーズ
ギャグマンガ日和 で 人に謝る時にやってたよね。
反省する気など さらさら無い。
もう やらないのかなー 4
ラジオもあったけ 超短いやつが



ベスト電器 歳末セール?のCMを見た。
あのBGM、、部分的に何かを思い出させる。
宙明サウンドっぽい何か


少し前に 首を 痛めました。
洒落にならない。

デスクワークとかデザインとか
日頃 下ばかり向いてる 仕事の人は
首の筋肉が 衰えやすく
大変なことなると 聞いてましたが、、、

ふはははは!!
頭痛がとれねーぜ! 
地獄なんだぜ!

首は大切なんだぜ!!!
姿勢は大事なんだぜ!!
賑い 
ブログ 画面的に 華やかさが欠けてると思い
どーにかしようと考えたものの やり方がわからず
一先ず 人様の絵をのっけて ごまかすことに。
(それですら うん時間かかったんだけど)



自分が 特に好きなもの と 買ったもの買いたいもの を中心に
のっけました。趣味丸出しで恥ずかしい。
好きなものを並べるってのは気分がいいのだけど
重い やっぱり。
なので 消すかも。


田中久仁彦画集【龍骨】田中久仁彦画集【龍骨】
(2008/11/12)
田中 久仁彦

商品詳細を見る
しかし これが本当に発売される日が来るとは
龍骨
ファムイリの二巻よろしく
出ないんじゃないかと思ってた。
涙がちょちょぎれる程嬉しい (*´∀`*)

ボンボン派 
ティモテがわかる世代推奨
コロコロも読んでたよ バッチリ。
SDとか武者とかナイトとか
カードダス20円の時代。
BB戦士のとりせつに掲載されてる漫画が大好きでした。
今石進サマサマです。
あぁ プラモ狂四郎も大好きです。


描いてはみたものの 色がさっぱりわからなかった。
なので色は適当。
ぷっつんカミーユ病 今 考えるとすごいネーミングだ。
プルかわいいな。
プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル、、、



NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX 〔初回限定生産〕NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX 〔初回限定生産〕
(2008/09/26)
草尾毅横山智佐

商品詳細を見る

これのCMをよく見かけるんですが、、、
懐かしい 懐かしすぎる(´∀`)
この作品と出会い 色々と道を踏み外し始め、、、
開眼したよーな気がします。
ワードは アニメ 声優 小説 あかほりさとる 伊藤岳彦


それから まもなくして宇宙英雄物語を読み始めるのでした。
、、、アウトロースター続編まだー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

、、そっか、、、ココアはタチコマなのか、、、、
奥が深いな

