 
トリック オア トリート!!!!!! 
トリック オア トリート
じゃあ どーしろっt(ry

お菓子を あげようと あげまいと イタズラ はする
天下無双  それが コナタ







フォトショップCS4についての記事
随分前に見てたんですが
ブラシにカンバス回転etc、、、
かなりイイ具合に変わりそうな予感が。

コミスタやSAI~レベル までいかなくとも
フォトショップで 入り 抜き が 綺麗にできるだけで
も~~  うれしい\(*´∇`*)/




俗 あしたのスメラギ 
あしたのスメラギ02
ひとまとめにして ピクシブにあげ


世間ではハロウィンです
ボクモ Helloweenは ダイスキダヨ
スキスギテコマルクライ






これは映像が ベルセルク なんだけど
以前 真ゲッター のがあった
それが非常に神がかり的に かっこいい
スメラギ連行中 
あしたのスメラギ
これまでのあらすじ

ボトルの追加を拒否され 頭にきたスメラギは
ビリーに この二年間のただ酒の礼と 別れを告げ
昔の男 刹那と共に ご当地グルメ と お酒の旅に でるのであった。


アルコールは程々にね











ふとネタを思いつき  
発作的に 突発的にやってしまった。
アニメを一本見終った位にできたので30分弱か。


ヤッツケもヤッツケの上
ネタのネタのネタ という最悪具合

元ネタが分からなければ 
しょぼーんなことに (´・ω・`)


時間も無いくせに何やってんだ と 怒られそう。
(;´Д`)



あしたのジョーっておもしろいよね

ガンダム00 
あっというま
そんな年齢では ないと思うんだけどね。
ソーマ・ピーリスは ほんとにカワイイナー
女性らしさもUPしてます 表情もやわらかく、、、



、、、あ 5コマ目のキャラ カティ・マネキン ね  一応
キャラが大分違うけど気にしない


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もう どうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



超手抜きの上に
色々間違えているんだけど
気にしない(*・ω・)
これからも手を抜こう '`ィ(´∀`∩

今回 サイズの関係でGIFにしましたー
jpgはピクシブに置いときますー


ところで らき☆すた の OVA あれで終わりじゃないよね??
2巻はまだかー
はじまり は レイクナバ 
考察
トルネコが住んでる街さー
、、、考えてみたら
トルネコの店の商品って他店より高いね





あぁ 野菜が高い 秋なのに



バナナダイエットかー 
ちょっと前 カウボーイビバップで TVは宗教 みたいなことを
いってたのを思い出す





キャシャーン Sins
雰囲気や話も凄い好みで
今季で一番 たのしみにしてます(・`ω´・)



絶対無敵だ!○○○!!
Wメテオ 
Wメテオ
この二人ならきっと使えるであろう魔法



JAM ProjectのCrest of"Z's"をエンドレスに聴く日々
フクヤマンの声は相変らず素敵すぎる



先日 アルフの再放送はじまる

昔フルハウス や アルフ を噛り付くように見てました
ジェシーおいたんは永遠の兄貴 
「たまんねぇ~ぜ」


バナナが品薄であることに気付く



リンクの追加

・ゴロボッツさん  
アニメ愛溢れるナイスガイなハートマン   格ゲーが やたら強い

