 
気付けば クリスマスイヴ過ぎちゃってたよ 
yui 12
 というか 年末です
ここ数日 街には色んなサンタさんが溢れかえってましたね。
宅配ピザ ケーキ屋さん スーパー コンビニ etc、、、
お疲れ様です サンタさん!!
複眼 
ぱいなっぷる
前回のリッちゃんしかいない世界ってのも何だけど
パイナップルだらけの世界は メルヘン通り過ぎてホラーだね(>_<)

夜 サマーウォーズ見たー
笑って泣いたw
友人がカズマきゅんにお熱だったのを思い出した(^_^)
にしても 永井一郎さん とにかく熱い かっこよすぎた
ムギちゃん無双 
むぎムギ
二期になってムギちゃん率が上がってる気がする
焼きそば に 虫ヨーケ 、、
、、すごく 、、かわいいです、、、


ギャルゲーっぽく塗るつもりが
それっぽくならず


友人らと よつばと! がアニメ化したら
声優は誰だろね?と おしゃべり 

とーちゃん/ジャンボ/自転車屋   山寺宏一 or 小西克幸 or 関智一
綾瀬家 姉妹              能登麻美子 川澄綾子
やんだ                  鈴村 健一 or 石田彰 
ジャンボ父                西村 知道
みうら                   釘宮理恵

よつば                   不明

こんな感じ。全然まとまらないwwwww

こーゆー話題は実に盛り上がるが
時間をたくさん食うwww
深夜アニメ けいおん!! 
カンペ
リアルタイムでみたいのが 人のサガ
、、、だが!! しかし!!!

さわちゃん先生かっこよすぎたー
男前じゃー 恐ろしく美人じゃー
GO TO DMC!!! ×2

そしてムギちゃん ぷっしゅしまくり かわいすぎるw
ユイアズ 
ヘヴン状態
やはりこの二人の組み合わせカワイイーw

猫って 紐をチラチラさせてると テンション上がってきて
↑の唯みたくなりますねw

後 一押しで飛びつく状態

